スポンサーサイト


| スポンサー広告

進化。

こんにちは。

今日の大佐です。



この体勢で2時間くらいボーーっとしてました、、、笑

ついに二本足で立つ日が来たのでしょうか!!

壁しかないのに、何を思ったのでしょうか、、、

でもなんだかカッコイイ写真ですよね。
振り返る姿とか、、、笑




なんだかおしゃれな写真も撮れました!!

こののんびりしたトカゲがいるおかげで、部屋が少しおしゃれに見えます!笑

気のせい?^^;


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 大佐 | コメント(2)

コメント

No title

久しぶりに来ました。
大佐を見ていると癒されますね!
写真も恐竜のようでかっこいいです!

このあいだペットショップに行ったのですが、やはりフトアゴさんが私の中でドストライクでした。笑
早くペットたちに囲まれた生活がしたいです(*^^*)

2014年|11月|10日|12:02 |from nori| URL 【編集】

noriさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです^ ^

親バカなんですけど、本当に可愛い奴らです笑

これからも当ブログをよろしくお願いします!

2014年|11月|23日|11:18 |from i.taisa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://taisatoyukainanakama.blog.fc2.com/tb.php/147-7e6bb2f2

