スポンサーサイト


| スポンサー広告

超速ボンジョビ

こんにちは。

久しぶりにボンジョビの記事です 笑



と言いつつも写真はこれだけ^^;

今日は冷蔵庫に小松菜しかなかったので質素で色味のない餌ですがご容赦願います^^;

朝からアクティブに動き回るリクガメ!!

甲羅がドン!!ドン!!とちょっとうるさかったり 笑

そんなボンちゃんののんびりした食事風景を超速映像にしてみました。

やっぱりのんびり食べてたほうが可愛いです 笑




ちなみにこちらは今日の大佐。

葉っぱはいつも通り落としましたとさ・・・。





全く気にしてなさそうですね~_~;


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ヘルマンリクガメ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://taisatoyukainanakama.blog.fc2.com/tb.php/146-3c42f32e

