

| スポンサー広告

足。

こんばんは。

帰宅するとこうなってました。



わかりますか?

足です笑

ちょーーっと動いてます笑



ぴょーん笑



毎度この寝づらそうなところで寝ます。
もう少し広いおうちにしなきゃなー



幸せそうな顔です笑

夢でコオロギでも食べてるんでしょうか^ ^


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

写真貼。

こんにちは。
以前のように毎日記事を書く時間がなくなってしまったので、ちょこっとした記事を少しずつ出していこうと思います(^_^;)

内容は浅いけど、こまめに笑




写真だけはちょいちょい撮ってるんです!
だっていい顔するのだもの、、、笑
あっかんべー写真を撮影できました^ ^




くつろいだ寝姿も。


大佐だけではなくボンジョビの写真も実は結構あったり、、、





長文打つ時間がない分を写真でカバーするせこい作戦です笑


でもでも、写真でクスっとしていただけならそれはそれでいいかと、、、。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

お久しぶりでございます。

かなーーり久々の更新です、、、

皆様に忘れられていなければいいですが、、、(^_^;)

私、1年目の高校教師をやっておりまして、なかなか時間が作れませんでした(T ^ T)

久々に覗いてくださった心優しい方へ。
大佐は相変わらずのんびりと過ごしております 笑






いやあ、 気持ちいいくらいだらけてます笑

おかげでこちらも少しリラックス、、、

お気づきかもしれませんが、大佐の床材の色変わりました!!
と言ってもフツーですが。

砂漠っぽくていいかなと、久々に思ったので。



サボテンの置物も入れてみましたが、ソッコーで張り倒しました∑(゚Д゚)

ちなみにボンジョビも元気^ ^

そう、元気に温度計を引きはがして踏みつけてます、、、(T ^ T)




嘴がのびのび(^_^;)


まあ、ただの近況報告ですが、元気であることをお伝えいたしました^ ^

次の更新は早めにします!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

