

| スポンサー広告

早いもので。

大変お久しぶりです!

怠けまくっていてすいませんでした(>_<)

教育者はなかなかにハードで、初めてテストを作るのに死にそうになってました(´Д`)
しかしなんとか乗り切り、ペット達と仲良く過ごしております。

201405291929544e0.jpg

大佐は相変わらず元気です(^^)

今もいすに座ってブラブラしている私の足を狙って食べようとしています( -.-)
201405291930330f5.jpg

20140529193032ce8.jpg

もっと賢そうなことは出来ないのか(笑)

と思ってみても、、、大佐にしてみればあっかんべーだそうです。( -.-)

2014052919295513f.jpg

なかなか良いタイミングで撮れてますよね(笑)?


さて、最近全然登場してませんが、ボンちゃんも元気ですよ!(^^)


20140529193036f3a.jpg

前にもまして、オメメくりくりです( ´艸`)

少しずつ大きくなってます(*^^*)

20140529193034358.jpg

そう言えばボンちゃん、最近ようやく鼻の穴がどこにあるか分かるようになりました(笑)
前まではちっちゃすぎて鼻の穴が見えませんでした(笑)
まるで某アニメのクリ○ン(笑)

しかし鼻の穴の場所が識別できるようになったなら、ボンちゃんも1人前ですよね!


最後に職場から見た夕日です。
20140529192952bd1.jpg


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

GW。

かなり間があきました……。
新生活にまだ慣れていなくて(^_^;)

休日も部活を見ているので休みはありません………(^_^;)(笑)
ただ、やりがいはありますね(^^)

私は現役の陸上選手ですが、見ているのはなんと女子ソフトボール部(笑)
まったくやったことはないですが、一生懸命なかわいい生徒と一緒に練習してます(笑)
主に走り回って球拾ってますが(^_^;)

201405041121401e7.jpg


ソフトボールが終わってから私は自分の陸上の練習を短時間でやってますが、時間が足りないので、自宅の一室をトレーニングルームにしました(笑)
2014050411213618f.jpg

さて、今は諸事情により弟のペットを預かってます。

20140504112135d1e.jpg
こいつは大佐ではありません!

弟のフトアゴのマツコです(笑)雄なのに(笑)


大佐は見には行きますが、あまり好みではないようです。

20140504113022ee6.jpg


今日は久しぶりに温浴をしてすっきりした大佐!

元気に走ってます(^^)


201405041121388d3.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(4)

