

| スポンサー広告

新生活。

お久しぶりです!

新生活がひっそりとスタートしています!
いよいよ教員として教壇に立つわけです(^^)
生徒としてなら教壇にも教卓にも立ちましたが………(笑)

20140408093514b48.jpg

2014040809334261e.jpg

新居は前よりもまた一段と田舎になりましたが、とってものどかで気持ちがよいです(*´∀`)

桜も満開!!!


暖かいので大佐も入浴後にお散歩(*^^*)

201404080935122b0.jpg

最近忙しいので朝はせかせかとご飯を食べさせられる大佐(笑)

元気にやっております(笑)

20140408093515bcb.jpg

20140408093516db8.jpg

いろいろとバタバタしておりますが、ペット達に癒されながらぼちぼちやっていきます(^^)

暖かくなったからいっぱい運動してやせてくださいね、大佐(笑)

201404080935364e9.jpg


新生活頑張りましょう(*^^*)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

