

| スポンサー広告

引っ越し、そして卒業。

お久しぶりです。

すっかり更新滞っておりました。

実は私、この度無事大学を卒業いたしました!

20140330123344de4.jpg


陸上部の子は力持ちだからよく飛びますね、胴上げ(笑)

春からは高校で理科を教えまーす!

そんなこんなで新生活に向けて引っ越しやら手続きやらをしていました(^_^;)
まだまだやることはありますが…

だいたい荷物は片付きましたが、搬入前の写真です!

20140330122756ebd.jpg


今まで1Kでしたが、今度は2LDKです!(*´∀`)

広い!
一人だからすごく広い!
一室トレーニングルームにします(笑)


さて、新居にきた大佐!

20140330122841e74.jpg

久々のコオロギに大興奮!!


そしてイチゴも食べた大佐の口元は……

201403301228445d6.jpg

そして、ヘルマンリクガメのボンジョヴィも今回は高い場所においてもらえました(笑)

弟から預かっていた二匹の居候リクガメが帰ったので広々とケージを使ってます!

2014033012284219b.jpg

左にいるのが弟。
このあとカメを持ち帰りました(笑)



おまけです。
隠岐の島に家族旅行に行ってきました!!
すごい自然!
またデジカメの写真もアップしまーす!(^^)

20140330122800f16.jpg


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 旅行・お出かけ | コメント(4)

なかよしこよし。

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたが、まだ寒いですね(>_<)

山陰は今朝は雪景色でした。

うっすら積もっただけなのでもう溶けましたが、まだ降るんですねえ(^_^;)



さて、今日は三日ぶりに特大ウ○チをした大佐。
久々に温浴させました。


出し終わるときちんと自分で容器から出てくる大佐。

汚いと分かっているのでしょうか?

爬虫類って、ウ○チしたときに上手に尻尾が汚れないように持ち上げたり、踏まないようにしたりするわりに、時間がたつと平気で自分のウ○チふんずけて走り回りますよね(笑)


今日も自分で上ってきた大佐はボンジョヴィの水槽へ。

前はひたすら食べようとしていたのに、なんだか見つめ合ってます(笑)

2014030613411525f.jpg

ボンジョヴィも興味津々!

20140306134116f8b.jpg

よく分からないけど仲良しなのはいいことです(笑)


そして、ちょっと撮影会を(^_^;)

20140306134118677.jpg


カッコつけてます(笑)

2014030613414289a.jpg


カッコつけてたって、そのイカしたトゲトゲが実はプニプニだって知ってるんだからな(笑)



20140306134143fdc.jpg


久々にふれあえたので満足です。

冷える前に返します(^_^;)

20140306134145beb.jpg


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

アクアス。

みょーん。

20140302204222f43.jpg

乗っけてみました(-_-;)

いや、あまりに無防備に寝ているのでつい・・・。
気持ちわかりますよね・・・?(笑)

20140302204220d62.jpg


この溝好きですねえ(笑)



旅行中しっかり弟が世話してくれたので、大佐も亀ちゃんズもとっても元気です(´▽`)

DSCF1514.jpg

弟から預かっているロシアリクガメです!!
いっつもおっとりしてますが、餌は食いっぱぐれはしないなかなかなやり手です。


ボンジョヴィも元気です!!

DSCF1516.jpg



さてさて、今日は島根県の水族館、アクアスに行ってきました!!

シロイルカのバブルリングで有名なアクアス。
可愛かったです!!


DSCF1648.jpg

すごくキュートで、めちゃめちゃお利口です!!
首を振ったりお辞儀をしたり、リングを作ったり。賢いですねえ(-_-;)

DSCF1661.jpg


ペンギンたちもすごく可愛くて!!(*´∀`*)

DSCF1531.jpg

メタボ解消のためにお散歩してるんです!
でも既にメタボ気味(笑)


DSCF1563.jpg

大きなアオウミガメ!!


カクレクマノミ!!

DSCF1590.jpg


ホントは100枚くらい写真があるんですけど、この辺で(笑)


やっぱり亀には見とれました!!

水の中の子達も幻想的でとっても魅力的ですね(*´∀`*)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 旅行・お出かけ | コメント(0)

