

| スポンサー広告

卒業旅行。

こんばんは。

お久しぶりです!!

無事に卒論終わりました!!

というわけで、

卒業旅行に出かけております!!!
大佐はお留守番・・・世話は弟に頼みました。
201402241918377ea.jpg
(文が多いですけど、途中から爬虫類の写真わんさか出るので見てやってください!)



この旅行はダーツのたび!!!


でかいレンタカーを借りて、当日の出発前にドライバーを投げて、刺さった県に行くという旅行です!!!笑


島根県に住んでおりますが、最初に刺さったのは福島・・・。

いきましたよちゃんと!!!一晩で!!!笑

到着したらまたダーツを投げて、移動。二投目は宮城県!!これは近くて楽でした!

そして次が・・・。


兵庫県!!!

さすがにきついので、あちこちに泊まりながらゆっくりと兵庫を目指しています!!
貧乏旅行なので今は愛知の漫画喫茶です。


途中友達の故郷の伊豆に行って、知り合いの方のおかげで高級旅館にただで宿泊して食事もいただけました!!(><)
ありがたいです!!


そしてずっといきたかったIzooにいってきました!!!!
オオヨロイトカゲ

オオヨロイトカゲ!!!かっこいいです!!!(*^A^)

フクラ

ふくらちゃん!!!!

コノハ

カメ2

コノハに、カメちゃんズ!!!!

アルダブラゾウガメはじめてみました!!!ケヅメでも大きいと思ったのにそれより断然大きかったです!!

カメ

でもやっぱりヘルマンは安定の愛らしさでした(^^)



エリマキ
そしてエリマキちゃんもめっちゃかわいかった!!!笑



そしてワニ!!!迫力ありますねえ!!

わに




個人的にはミズオオトカゲが見れたのもかなりテンションあがりました!!!!笑

ミズオオ


てな感じで相当テンションあがってるんですが、文章で上手に表せないので散らかった記事になってしまって申し訳ないです(^_^;)


今日は富士急でドドンパにやられました!!笑


見てくださってありがとうございました!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 旅行・お出かけ | コメント(2)

白砂。

こんにちは。
いよいよ月曜日に卒論の発表会です。
ただいま休憩中であります!


久々の大佐です。
201402141735048ab.jpg


お気づきでしょうか?

そう、床材を白い砂に変えました。

PCマットだと衛生的なのですが、一度に何枚も汚されることが多くて、、、、、その度に洗うのですが、この忙しい時期にはちょっと大変なので、楽さ重視で砂にしました(^_^;)


でもやっぱり消臭機能はPCマットのが断然いいですね(^_^;)(笑)


大佐は気に入って穴掘ってるのでよしとしましょう(^^)

20140214173503bdb.jpg


大好きな葉っぱを落として見失った大佐。

餌に砂がついてしまうのは、、、ちょっと嫌ですね(^_^;)


20140214173508366.jpg


そして何故だか不安定な体勢を好む大佐。

変わった生き物です(笑)

20140214173506e82.jpg


なんにせよ、元気にやっております(^^)

20140214173523c31.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(2)

ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした(>_<)

不眠不休で研究に追われておりまして・・・
もう少しでなんとか形になりそうなので、ちょっと一息ついております。


大佐の写真は撮ってはいたのですが、アップできずにいたのでドバっと出しときます(笑)



20140131124612c8f.jpg


私の動きにつられてキョロキョロキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・


201401311246319bd.jpg



写真を撮ろうと思うとタブレットをも食べようとロックオン!!!



それで・・・

20140131124632e4d.jpg

結局びょい~~~~んて飛んできてガラスにコツン!!

この恨めしそうな顔!!(笑)



これは一週間くらい前の写真ですが(^_^;)






続いて最近の写真

201402081228169fa.jpg


ほんとに最近は葉っぱももりもり食べる大佐!!

夢中になってお顔が!!!

20140208122815bd3.jpg

前が見えないでしょうに・・・(^_^;)


ちょびっと見えてる舌が可愛いですね(笑)



先週あたりは暖かくなってきて山陰でも晴れている日があったので、研究の合間にも練習だけはちょいちょいしてました(^_^;)

201402081228384d4.jpg

一時間で終わらす程度のトレーニングしか忙しくてできてませんでしたが(^_^;)

ところがここ数日はまた寒波(>_<)

先日は競技場がこんなことに!!
20140208122813028.jpg


今年は雪が少ないほうだと思いますが、それでもやっぱりアスリートには辛いですね(^_^;)
雪かきされてるところで走りましたが(笑)


18日に研究発表なのでそれが終わればまたしっかり更新致します!!!!

皆様今後共よろしくお願いいたします!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

