

| スポンサー広告

だらけ寝。

くた~~~~~。

201401191335295df.jpg



でろ~~~~~ん。

20140119133551a65.jpg



ぶに~~~~~~~~。(アゴ肉)

2014011913355016c.jpg


こんにちは。
最近の大佐のだらしのない寝姿を撮り溜めしておりました。

ほんとにだらけきった寝姿で、力が抜けます(笑)

私も今日は久々に昼近くまでダラダラしてしまいました(^_^;)


とは言っても大佐にはかないません(^_^;)


201401191335312eb.jpg

この岩ホント大好きです(笑)



こんなだらけていても食事のときは目つきが変わる大佐。


葉っぱをもりもりと!!


好き嫌いがなくなってすっかりお利口さんです。

20140119133618d23.jpg

むしゃむしゃ・・・。


20140119133621280.jpg


ペロリ!!!


201401191336191f5.jpg


・・・・・・。


201401191337027e5.jpg


って、残すんかい!!!!|゚Д゚)))



以上です。すいません(笑)

ぽちっとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(4)

独り言。

お久しぶりです。

時間があいてしまい大変申し訳ありませんでした(>_<)

卒論が大忙しでして(^_^;)
いかにも物理!!って感じです。


さて、久しぶりの大佐!!

201401131926305be.jpg

ウ○コ踏んづけて走り回ったので、大掃除でした(^_^;)

PCマットは消臭してくれるし、洗ってすぐ交換できるから清潔なんですけど、一気に三枚くらい汚されると逆に厄介なんですよ(^_^;)



相変わらずブラシは持ちます。

20140113192631f57.jpg

温浴させると最初は暴れるんですけど、何かに捕まってると落ち着くのかじっとするんです。

最初は手に捕まらせて下半身からゆっくり入れてたんですけど、別に手じゃなくてブラシでもいいようです(笑)


風呂上りはキッチンペーパーでゴシゴシされて・・・。

20140113192633783.jpg


リリース。
2014011319265874f.jpg





それにしても、大佐といると独り言が増えるわけです(笑)
疲れてるせいもあるのかもしれないですけど、やたら喋りかけるんです(笑)



飼い主:「お前、自分のウ○コお腹につけて走るって、、、どうなん!!女の子としてどうなん!!」


大佐:
2014011319255789e.jpg



飼い主:「コオロギってうまいの?なあ、お前干し芋って食べれるのか?」

大佐:
2014011319255789e.jpg


飼い主:「留守はお前に任せた!!!ライト熱いから火事には注意しろよ!!」


大佐:
2014011319255789e.jpg


飼い主:「だからさあ、なんで風呂上がったばっかりのところを見計らってウ○コすんだよ!!」


大佐:
2014011319255789e.jpg





・。


退屈しませんな。頭やばいのかな、私。(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(2)

初大佐。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

20140104024937266.jpg


大佐:「あけおめ!!!」

20140104024938a0e.jpg

ご無沙汰しておりました(^_^;)
今日島根に戻って参りました(^_^;)
今年の初大佐でございます!!!

帰ってくると今年初めて見る大佐はこんなポーズでお出迎え!


20140104024935f09.jpg
20140104024857cf8.jpg

弟に世話を頼んでいたので、掃除しやすいようにペットシーツにしておきました。


そして新年の飾り付け。
これは去年のクリスマスあたりから気の早い友人の誰かが私の車に貼ったものです(笑)


大佐はまた変なものくっつけられたとしか思ってないでしょう(笑)

2014010402494045b.jpg


ボンジョヴィたちも元気でした(*^^*)

20140104024952baf.jpg



それにしても、今日は有楽町駅前の火災の影響で新幹線が遅れまくってて、9:49に栃木を出発して、途中埼玉で祖父と会い、東京に行くとものすごい数の人が新幹線を待って床に座ってました(゚Д゚)

私は今日中に島根につけなくなると思い、指定席をあきらめる覚悟で来た新幹線に乗って他の人の指定席に勝手に座って本人が乗ってきたらどこうという作戦に出ました!

ところが、みんなキャンセルしたり他の電車で行ってるので指定席は意外にもガラガラ(^_^;)

ずーっと座ってられました(笑)




結局ついたのは22:00過ぎ………

遠すぎ(笑)



でも、途中富士山や京都タワーがみれましたよ(^_^;)

20140104024856d05.jpg


201401040248548b0.jpg

可愛い地元のペットと別れて、また島根ライフが始まります!


201401040305599a2.jpg
201401040305577ff.jpg



本年も当ブログをよろしくお願いします!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブ ログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(6)

