

| スポンサー広告

薄情者。

こんばんは。

先日誕生日だった弟にポーターの財布を買ってやったところ、私の使っているポール・スミスの財布の方がいいと、、。

というわけで買ってやった財布は自分で使うことになりました(笑)
私の財布はとられました(笑)

私も今年まではまだ大学生ですので、弟にポール・スミスの財布を
ポンと買ってあげられる経済力はございません(^_^;)


なのでポーターくらいにあまんじましたが、弟のこの反応は予想していたので、自分が使うことになっても良さそうなものを選びました( ̄ー ̄)
DSC_0963.jpg

100均に売ってそうとか言われました…(笑)
10000したんだぞ!!バイト代少ないんだぞ(`_´)!!(笑)

古くなってきていたので、私としても新しい物を手にした気分は悪くありませんね(笑)
しかし薄情な弟です(笑)


今晩のニホンアマガエルの様子。
二匹でくっついてて可愛いです(*´∀`)
DSC_0962.jpg
でかい方は最近金色に輝いてます(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 弟家 | コメント(0)

弟家パート2

続いて紹介するのは弟家のヒョウモントカゲモドキ、イモト君です!
DSC_0786.jpg

弟の誕生日の時に私が買ってあげた弟初の爬虫類。
最初はこんなにちっこかったんです!
目がつぶら!(笑)

120817_2157~01

最初はパンプキンという名前だったのですが……

いつの間にかモヤシって名前になってて、気づいたらなぜかイモト………?

訳が分かりませんね(笑)

何だかんだで元気に育てられてるので名前は何でもいいですかね!
次にどんな名前にされるのか楽しみです!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 弟家 | コメント(0)

弟家

今日は近くの弟家に行ってきました!!

彼の家にはもうわんさかペットが!!

爬虫類ばかりですけどね!!

ちょっとずつ紹介していきます(*^^*)

今回はエボシカメレオン!
130805_0702~02

なかなかひょうきんな顔ですね!
名前はテリー。

ほんとにべろーーーんってたべるんですね!


でも触るとシャーーー!!
って言って威嚇してきます(^_^;)

シャーーーってくちをあけて威嚇してるときにスポイトで水を口にぶち込むわけです。
これで何とかお水を飲ませてます(笑)
彼ら止まっている水を認識できないのでこっちが飲ませてあげなければなりません。
なかなか難しい!

今日はもうお休みです。
しっぽがかわいいですね(*^^*)
DSC_0784.jpg


後々弟家のペット達もアップしていきます!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 弟家 | コメント(0)

