

| スポンサー広告

写真うつり。

こんにちは。

昨晩の大佐です。
201309300313082f0.jpg

なぜかこの隙間が大好きです・・・。

口の中のできものは中々見えないのですが、まだあるようです・・・。
しかし元気いっぱいなので、今のところは大丈夫そうです。
早く良くならないだろうか・・・。



さて、きょうの主役は久々の登場。ソメワケササクレヤモリのギブス君です!!!

ブログのタイトルでは大佐が圧倒的に目立っていて、愉快な仲間たちでひとくくりにされてますけど、、、、(笑)、、、、彼らにも毎日癒されております!!

パシャリ。
2013093003131029f.jpg

奥には大佐のお薬が写ってます(^_^;)


そしてふりかえり、、、。
2013093003134152a.jpg

パシャリ!!

ちょっと壁に手をついちゃったりして、カメラ写りを気にしてポーズをキメテくれているのでしょうか(笑)


そしてそして・・・。
パシャリ!!

20130930031311055.jpg

これはあれですよ。

どうすれば可愛いのかわかってるパターンのやつですよ!!

わるいやっちゃなーーー!!(笑)

そんなことしなくてもちゃんと餌あげるわな!!



最後に床材をハスクチップに変えたボンジョヴィも載せときます。
201309300313426d8.jpg

彼はいまだに小屋の使い方がわかっていません・・・。

ええ、まったくわかっておりません・・・。


そして写真うつりなど気にしたこともありません。
そのマイペースさこそが魅力だったりします(笑)



今日も見に来ていただいてありがとうございました。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

| ソメワケササクレヤモリ | コメント(6)

くりくりかー!

ソメワケササクレヤモリのギブスくん。
大きくなってます!

だいぶ大きな餌も食べられるようになりました(*^^*)

餌を見ると嬉しそうにハントしにきます!

DSC_0874.jpg
お?

DSC_0875.jpg

餌だ餌だ♪
ん?あれどこだ??


カルシウムパウダーがついてて見えにくく、しかも動かないのでコオロギを認識できず(^_^;)

DSC_0877.jpg
きのせいか………。帰ろ!



DSC_0879.jpg

あ!!やっぱりいた!!いくぞーーー!


DSC_0880.jpg

おおおお!こっちか!!
ーーーーばくっ!!!!


ウマウマ♪


ハントするのがへたくそで毎回手を焼かされます(笑)

しかしほんとにくりくりおめめです!
暴れるけど、いつかはハンドリングも無理じゃない気がします!

DSC_0885.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


| ソメワケササクレヤモリ | コメント(0)

はやいな。


おはようございます!
我が家のちび助ソメワケササクレヤモリのギブスくん。
もりもり食べてドンドンでかくなってます(゚o゚;

DSC_0820.jpg

すごい成長速度です!

ヤモリってもっとゆっくり成長するのかと思ってたけど、早いですね(^_^;)

このおめめがたまりません(笑)

大きくなれー(*^^*)
DSC_0818.jpg

後ろには大佐。(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| ソメワケササクレヤモリ | コメント(0)

脱皮

うちのチビチビソメワケササクレヤモリのギブス君。
うちに来て初めての脱皮をしましたーーー!!

なんだかフードかぶってるみたいでかわいかったけど、餌だけ渡してそっとしておきました。



あとでのぞいたら皮はなかったので、食べたようです(*^_^*)


それにしてもギブス君、来たばかりの頃は餌のコオロギにビビりまくりでイエコの生まれたての幼体しか食べられなくて苦労しましたが、今ではすっかりたくましくなったもので自分の頭くらいのイエコを仕留めてきます!!

でもまだ突然後ろからコオロギに飛び乗られたりすると、ビビって暴れまくりますけどね(笑)


かわいいやつです(*^_^*)


そうそう、トイレもだいたいいつも同じ場所にするんですよ!!!

だからお掃除が楽♪これからの成長が本当に楽しみ。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| ソメワケササクレヤモリ | コメント(0)

