

| スポンサー広告

謹賀新年。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。



大佐はとっても元気です。

新年早々体を綺麗に!!
久々にお風呂入りました^ ^





島根県は猛烈な吹雪です(^_^;)
初詣は断念しました(^_^;)

今日はお家で大佐とまったりです^ ^





大佐も大好きなサボテンの置物でリラックス!

かなりのんびりしたお正月でした!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(1)

鍋。

お久しぶりです!

今夜は坦々鍋でした笑
ビミョーに残っていた野菜を処理しようと思ったのですが、具は少ないし、私の腕にかかればこんなに惨めな鍋が出来上がるのです、、、



美しくない笑

しかし野菜の切れ端をもらえた大佐とボンジョビは大喜び^ ^



白菜好きなんですねーー(O_O)




夢中になって食べた後は、そのままボーーっとし、いつの間にかそのままの体勢で眠っていました笑




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

進化。

こんにちは。

今日の大佐です。



この体勢で2時間くらいボーーっとしてました、、、笑

ついに二本足で立つ日が来たのでしょうか!!

壁しかないのに、何を思ったのでしょうか、、、

でもなんだかカッコイイ写真ですよね。
振り返る姿とか、、、笑




なんだかおしゃれな写真も撮れました!!

こののんびりしたトカゲがいるおかげで、部屋が少しおしゃれに見えます!笑

気のせい?^^;


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(2)

足。

こんばんは。

帰宅するとこうなってました。



わかりますか?

足です笑

ちょーーっと動いてます笑



ぴょーん笑



毎度この寝づらそうなところで寝ます。
もう少し広いおうちにしなきゃなー



幸せそうな顔です笑

夢でコオロギでも食べてるんでしょうか^ ^


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

写真貼。

こんにちは。
以前のように毎日記事を書く時間がなくなってしまったので、ちょこっとした記事を少しずつ出していこうと思います(^_^;)

内容は浅いけど、こまめに笑




写真だけはちょいちょい撮ってるんです!
だっていい顔するのだもの、、、笑
あっかんべー写真を撮影できました^ ^




くつろいだ寝姿も。


大佐だけではなくボンジョビの写真も実は結構あったり、、、





長文打つ時間がない分を写真でカバーするせこい作戦です笑


でもでも、写真でクスっとしていただけならそれはそれでいいかと、、、。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

| 大佐 | コメント(0)

